ママ友ちゃん | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







生後5.6ヶ月の頃
まだママ友ちゃんとか全然いなくて
とりあえず息子に
色んな赤ちゃんと触れ合う機会を
作ってあげたい!と



超人見知りな私ですが



1人で
児童館行ったり
区の赤ちゃんイベント
赤ちゃんサロン行ったり
ベビータッチやリトミックに
習い事はじめたり
行くまで毎度憂鬱でしたが
本当色々参加しました。





ママ友ちゃん第1号は
習い事が一緒になったママさん


まだまともに話た事ないのに
いきなりにLINE聞かれて
グイグイ凄かったので
最初はちょっと警戒しちゃいましたが。笑

めっちゃ気が合ってチュー
(実はママ友ちゃんも超人見知りだけど
頑張って声かけたって事を後々聞いた。笑)




子育ての話はもちろん
おそろのママリュック買ったり
息子同士おそろの服買ったり
旦那の愚痴大会したり
ドラマ話で盛り上がったり

ママ友ちゃんってより
友達みたいな付き合いが出来て♡
後半は週1で遊んでたな~爆笑





そんな私にとって
ママ友ちゃん第1号が
この週末に関東に引っ越してしまい
息子がインフルエンザだった事もあり
直接最後挨拶出来なかったのが
本当心残り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっとLINEはしてましたけどね。笑





引っ越しちゃったママ友ちゃんが
昨年末に
春には私引っ越していなくなるし
○○くんと月齢近い
ママ友さんのお友達いるから
みんないい子だから
仲良くしてみるー?と
お食事会開いていくれて笑い泣き




年明けも一度みんなで
集まってランチ会しました♡





紹介してくれたママ友さん達が
今回お友達が引っ越した後
心配してか?めっちゃLINEくれて
近いうちランチかお茶しましょーって笑い泣き


ママ友ちゃんが繋いでくれた
ママ友さん達
このご縁を大切にしたいな~キラキラ




ママ友ちゃん本当色々ありがとうピンクハート
↑見てないけど爆笑





3.4月は
別れもあれば
出会いもある季節ですねガーベラ