楽天スーパーSALE 1. | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


息子さん
昼寝もせず遊び倒して
ワガママ言いたい放題して
18時半に寝られました。
母疲れたタラー


てか、やっぱり
うちの旦那には
イライラするームキームキームキー

眠くなれば息子が起きてようが
昼寝するし
(日中ほぼリビングのソファーで昼寝してた)
ちなみに昨日も夕方病院から帰宅してから
ソファーでずっと寝てたし!

しかも私が息子寝かしてる間に
勝手に出掛けてるし
(LINEにごはんいりませんって入ってた)


結局 自分の欲 中心に生活したいんやろね
母の立場ならそんな行動絶対出来ない!

あーマジでイライラする!

愚痴失礼しました!



楽天久しぶりのスーパーSALEなんで
買うものたくさん!

とりあえず これポチしたラブ
{812A798F-CA92-49E7-B320-FCBF7C9B0D8F}










70%オフは凄い!