fashion | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨日のかっこ。




最近 黒着ると気持ち落ち着く。


前まで
黒はあえて選ばない色
やったんですけどねー。


{DFD42CB4-8E16-49EB-BD53-9E9AC129CEE7:01}

お気に入りー♡




スカートはfifth♡
てか、今fifth見てたら
大人気トップス再販されてるー!

これー!
{E3650BCF-353C-429E-9145-BCAE75DC734A:01}

めっちゃめっちゃ可愛いので
かなりオススメ♡
{FC115106-4E09-4B23-BBD9-FBAD41D90054:01}

{2D596000-C27B-4F81-825E-607C28A10CB5:01}

2590円とゆう
安すぎるお値段!!




靴♡履きすぎ。笑




ボンブラウンさんの
カルフルパンプスも可愛いー♡



息子◡̈♥︎


ラルフがサイズアウトしそう
〣( ºΔº )〣

お友達はこれ
1歳まで着てたって
ゆうてたんやけどなー。。(^^;;

{030CAE78-993B-46DE-A545-64602F8373E8:01}


座らせるようになって
ヨダレ半端なく出てくるので
今さらスタイデビュー

スマイルお気に入り♡
{21D7C315-313C-4169-8B82-BF1CE6B26206:01}


赤ちゃん本舗は
日曜日旦那が買ってくれた
ロンパース


これめっちゃ良かった♡
中がメッシュになってるから
汗かきな息子にはぴったり

ボタンの色も分かりやすいから
夜中のオムツ替えもやりやすい♡








コーデと関係ないけど
話題のファンデ
67%OFF今日までですねー

美容液ファンデが
本当良い感じで
使い続けたい♡って思ってるんですが

次いつキャンペーンやるんかなー