今日はー❤︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



親友が遊びに来てくれたー♩
ランチはインドカレー宅配❤︎
{B2C73C49-D7D3-4AFF-81BB-752DC0443060:01}

{649753CC-A41E-4F85-B1BA-FD88B8AD30FA:01}


親友が来月
あの神戸で有名な超セレブマンションに
引っ越しするらしく
管理費25万!笑

色々話聞いて
私までテンション上がったわー❤︎
遊びに行けるの嬉しすぎるー❤︎

 


お互いネタ有りすぎて
話すのに必死でしたー!



後半は親友の友達親子合流(^^)
うちと家が近いので
オススメ小児科教えてもらったり
子育てあるある話したり
ママトーク出来ました❤︎





正直 別に普通に友達いるし
わざわざ新しくママ友いらないなー
めんどくさいなーと思ってて



旦那にも友達にも両親にも
ママ友はいた方がいい!と
ずっと言われてて。。



ネットの情報より
ママ友の情報やで!って
言われてたのが
分かった気がします。


そして息子がもう着ないから~と
譲ってくれた❤︎
{1DD3C810-42F6-4AC2-ABBA-BA39EE0E0265:01}

めちゃくちゃ可愛いー‼︎
また情報交換色々出来たらいいなー❤︎



楽しすぎな1日でした♩