来たー❤︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



注文してた
ハイローチェア!

{7A319C04-3DFB-4252-8DBD-4597B3617603:01}
ダイニングテーブルの椅子の上に
バウンサー置いての
息子対策がかなり効果ありで
色々ストレスなくなり



もう、ハイローチェア買うしかないやろ!
って事で。

{5E795195-2F68-4678-85E9-EB1090315C0E:01}

{AF758741-49B5-422B-B3C2-EB13F55B5BE9:01}

かなり万能的!
めちゃ良いー‼︎





はい!息子は無理やり乗せられ
怒ってます。笑
{0DE8854D-724E-4D1E-AC76-7A8F5D7344E8:01}


目が見えるようになって
とにかく1人にされると泣くようになりました。

晩御飯の時がとにかく酷くて
抱っこしながらか アダモと息子見ながら順番に食べたり。

抱っこしながらでも
立って抱っこしろー‼︎と
言われる事がほとんどで。笑



あと家事もほとんど出来なかったなー
バウンサーやと
立ってる私と目線が全然違うから
泣くんよね


そこでアダモが発見した
バウンサーを椅子の上におく
これにしてからご飯はゆっくり食べれるし
お弁当作りや晩御飯飯準備も
泣かないでいてくれるから


あとね、最強なんが
みーちゃんに教えてもらった
換気扇とのコラボ!

赤ちゃん泣いてる時
換気扇の音が良いらしいよ~って
教えてもらってから
泣きやまない夜中は
めっちゃ活用してました。



で、日中どーしても寝て欲しい時
換気扇 強にして
近くにバウンサー置いて寝かしたところ

換気扇つけてると
モロー反射ほぼなし!!
バタバタ用事してても爆睡!
起きた時も泣いて起きる事がない!


最近はご飯中も
キッチンで用事してるときも
必ずつけます!
全くグズリません。




そんなわけで
換気扇めっちゃオススメー!





話めっちゃとぶけど
KUROMIちゃんが紹介してくれてた
アプリ!
{2EA887A1-0C75-455F-81EC-3D8D79634D97:01}

授乳時計!早速ダウンロードした!
今の私にはめっちゃ必要



実はミルク40ml増やして
160mlにしてました。
推定体重は6キロ後半か7キロ

だーけーど
授乳間隔は頑張って
2時間半から3時間_| ̄|○
間に母乳飲むときあり!
ほぼ出てない気がするけど。



これ、飲み過ぎでしょ!



考えた結果
140mlに減らしました。
授乳間隔は変わらず
2時間半から3時間



で、今息子が私の腕の中で寝ました!
ちょうど授乳間隔3時間目
今から寝たら4時間あきそう
その為には
私は今の体勢全く崩せません(((。*ω*。)))


って 長々記事書いてしまった
読むのダルかったですよね
失礼しました。



ネットベビーさんで購入した❤︎