ばんごはん。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



{AEE40923-D353-4244-94AE-1AF42B179D8F:01}

とり野菜鍋
お寿司
ポテサラ

美味しかったー‼︎




色々あって息子のミルクを
思いきって40ml増やしたら
さらにまんまるになった( ̄▽ ̄)



友達にも
ムチムチすぎるーと言われてしまった。
ちなみに頭と顔の大きさは
幼稚園児らしい。
うちの息子まだ二ヶ月半ですが。
予定日計算やとまだ一か月おわり。。





ミルクほんまストレスたまる。
私も息子も_| ̄|○



友達に4時間にこだわるのやめー!って
言われたけど。
やっぱ頭から離れない。

まあ、4時間に成功したのなんて
数えるほどもないけど。