fashion | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


今さらやけど
昨日のかっこ



朝バタバタで
考える時間なくて
あんまり納得行ってないこーで。
{4B11722B-1747-402D-A659-8F906484A4A4:01}

ゆにのケーブルはこれー❤︎
{47B436C6-1359-4063-9090-EB7F80906B7C:01}

メンズのケーブルニット❤︎

私が買った時
Sサイズ 全色完売
Mサイズもほぼ完売でした

今見たら再販してるー!


ブラック持ってるんやけど
めっちゃお気に入り!
素材が柔らかくて着心地良い

他の色購入しよかな♩



スカート❤︎
お気に入りー❤︎



はー。一週間長かったー
明日はやっと旦那が休み
それだけで気分違うわ~


てか、最近
弱音記事ばかりですみません。 


読んでくれる方が多いのに
自分の気持ち
そのまま書いてしまってます。




みんな書いてないだけで
きっと同じ状況ですよね。




今晩も頑張りましょう!