届いたー♡♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







欲しすぎて執念でぽちした
tutuピアス届いた[みんな:01]

photo:01




いまや、大人気すぎる
mignon♡さんなのに


いつも可愛いラッピングとお手紙で
心温まる対応ありがとうございます♡





可愛いすぎて
大興奮したtutuピアス‼︎♡


見た瞬間 目が♡になりました‼︎
photo:02




ヤバイ♡♡♡
めちゃくちゃかわいいいい♡♡


アジア製のチュチュにみたてた
リボンがビジューとマッチして
本当オシャレで可愛い♥︎


さすがmignonさんの作品です!♡
週末までは観賞用として
眺めながらニヤニヤしときます[みんな:03]






mignon♡さんの作品は
手にした人を幸せな気持ちにしてくれる
素敵な作品ばかりなんです♡



mignon♡さんの抜群なセンスと
可愛い人柄
アクセ作りに対する思い
全てが素敵で…[みんな:02]

大・大・大ファンです♥︎





これからもずっと大ファンで
いさせて下さい♡

そして これからも応援してます‼︎





ライバルこれ以上増やしたくないから
本当は教えたくないけど!♡笑



マメにサイトチェック必須です♥︎

mignon♡さん







iPhoneからの投稿