ふくー♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






さむいー。脚がさむいー。

って言うてたら

何でそんなカッコしてきたん?って
言われ





せっかくやし、オシャレしたいやん[みんな:02]

って言ったら






え?え?オシャレ?
どこが~?と
爆笑しながら言われた カッコ。



photo:01


photo:02



photo:03



明らかに
シルエットが前より太ってるわ。。
やべー[みんな:01]





コート どれすれいぶ

カシミヤニット ゆに

ネックレス マシェリ

ショーパン 楽天

パンプス 大丸

ピアス mignon♡
気に入りすぎて毎日つけてるー♡

バック セリーヌ



ショーパン♥︎
生地しっかりしてるし
可愛い♥︎
何よりウエストゴムだから
よく食べるこの時期は大活躍[みんな:03]






昨日、カラオケでエレベーター待ちしてたら


EXILEのTAKAHIROの等身大ポスターがあり






これが良い~!ってアダモが言うから







ホンマこれが良かった!!
この髪型良いって前から言ってたやん!
TAKAHIROめっちゃ好きやねん!




って若干興奮気味に言ったら








は?髪型?







機種の話しやでと。。。[みんな:04]








アダモが指差してるの見たら

ポスターに書いてる

カラオケの機種の話しだった! 爆爆





わたし、どんだけ髪型だよ。

とりあえず爆笑して
ごまかしておきました。。笑










さっ 今日は

アダモの親友ファミリー カップル
10名で 昼間から忘年会です☻

いってきまーす♪










iPhoneからの投稿