ふぐー♡ふぐー♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




3ヶ月ぶりの再会に若干
ドキドキしてた私ですが。。。





会った瞬間[みんな:03]





化粧濃っ!
この3ヶ月で一体何があったん?



と言われ。。。
わたし、気合い入りすぎて
塗りたくってたみたい。。笑





私も負けてられん。
アダモ見た瞬間[みんな:02]



何なんその髪型!
てか、太りまくりやな!
と。。。笑
いや、ほんまに髪型変やってん
大阪のおばちゃんみたいな髪型やった。

やーめーてー[みんな:06]





そんな感じで
久々の再会やのに
けなし合い 笑





出会って16年

結婚6年半経つとそんなもんです。[みんな:01]







さてさて♡

今回のプチ旅行は

山口県の湯田温泉に来ております

お宿はこちら♡

photo:01





到着したのが19時だったので
すぐにご飯でした♡





今回はせっかくだし贅沢しようと
フグのフルコースにしました[みんな:04]


photo:02






前菜♡
お上品な味付けで
めちゃおいしー♡

photo:03





ふぐのお寿司♡
やばい♡

photo:04





芸術!笑
てっさ!
photo:05



photo:06




てっさ 3枚食いしたら
アダモに注意された!笑

しかもしかも、後半は
2枚食いも許してもらえず。。笑


ひれ酒♡
はじめて飲んだけど
大人ーな味でした
photo:07




白子焼き♡

夫婦揃って白子苦手なんやけど
めちゃくちゃ美味しくて
2人で唸ってました[みんな:05]
photo:08




七輪焼き♡
これがかーなりオススメらしいんやけど

アダモと2人で美味しすぎて絶叫!♡
photo:09





ふぐの唐揚げ♡

もう鶏肉にしか思えないぐらい
弾力ある♡
2個じゃあ全然足らん。。笑

photo:10








iPhoneからの投稿