今日は〜♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






クリニックだった。
けど、予約枠いっぱいで当日受付






前に一度当日受付で行った時
待ち8人だったにもかかわらず
3時間滞在になったので





9時からだけど
8時40分に到着!で、受付したら
まさかの21人待ち
\(^o^)/オワタ




って思ってたら
9時20分には呼ばれビックリ!
副院長 さばきの達人だわ
しかも、全く流れ作業でもなく
色々お話しもできました☻







そうそうクリニックで
珍事件ありました






受付のところに
夫婦がいて
旦那さんが犬抱っこしてるわけ。



えー。クリニックに犬あり?

まじか。と思ってたら





私の横の席が空いてたから
そこに座る夫婦





私はひたすらスマホ見てたんやけど
なんせ、犬がおとなしい。
お利口さんなワンちゃんやな~と
隣り見たら






ダウンのフードについてる
ファーだった!!!
犬じゃなかった!!笑




わたし、やばくね?
老眼?







そんなこんなで予想時間より
早く終わりすぎて
どうしよう。。
マツエクの予約が昼すぎだったので
時間あまりまくり





とりあえず♥︎

photo:01




スタバー♥︎
マロンクラッシュなんちゃら

がっついて飲んだ為
マロンクラッシュが変なとこに入り
むせまくる私
どうしようかと思いました 笑





その後は
フラフラ歩いて10時オープンの
UNIQLOさんへ



photo:02




ルミナリエの準備してたー♥︎






UNIQLOさんでは
カシミアニットお買い上げ♪

photo:03






その後はめーちゃ久々に
あげはでランチしました♥︎

photo:04



photo:05



photo:06




1人のお客さんたくさんいたし
居心地よくて 時間めっちゃつぶれた♡





その後はマツエク行って

そごうで しーすー買って
帰宅☻






帰宅したらすぐ

アダモから電話あったので
30分ぐらい喋り

途中 プチケンカもして 笑




今に至ります☻







iPhoneからの投稿