今日のばんごはん♥︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






寒くなったら
むしょーに食べたくなる♪


photo:01




photo:02




photo:03






白菜のクリーム煮♡
簡単すぎるのにおいしー♡

Cpicon 簡単すぐできる☆白菜のクリーム煮 by かにころ




わたしは、
白菜、ほうれん草、厚切りベーコンにしました♪




アボカド、ゆで卵、トマトサラダ


デニッシュパン


ノンアル♪





今日は 懐かしい思い出に友達たちと

LINEでひたすら盛り上がってた1日でした♪




全然会ってなくても

一瞬で昔に戻れるんだよね~♪



友達って何年たっても会ってなくても

変わらず友達なんだなと

当たり前の事をしみじみ思った日でしたドキドキ








iPhoneからの投稿