ばんごはーんっ♥︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




photo:01



photo:02





阪神百貨店のどこかのお店で買った
お弁当。お店の名前わからない。。





このお弁当
めーちゃ美味しかった!!

特にごはん♥︎
玄米ぷちぷちご飯って書いてたけど
本当そうでした♥︎






そして食後のおやつは
阿闍梨餅ー♥︎
これ 大好きなんです!

photo:03








誰が興味あんねん。ですが

アダモさん

ついにロン毛卒業⁈

めーちゃ短く切っていました






どうやらイメチェンして
気にいったらしく





さきほど画像4枚も
送られてきました 笑







そんなアダモとは
年末まで会えません。







9月末以来なので
年末 3ヶ月ぶりの再会になりそうです







仕事だからしょうがないし

理解してるつもりですが







この2ヶ月間が私にとって
濃すぎる日々で
気持ちも限界になりつつあったので




昨日はワガママ言って
嫌みも言って。。笑
被害妄想発言もして。。笑

完全にケンカを売って


はい。もちろん
ケンカしちゃいました。(TωT)
自己嫌悪。。






アダモも神戸離れて
すんごい仕事頑張ってるので




私も弱音吐かず。
いや、弱音は吐きますが 笑


挫けずに
今チャレンジしてる事を
頑張ろうと思います!





とりあえず年末を楽しみに
あと一ヶ月ちょっとがんばる。☻







iPhoneからの投稿