朝から〜♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





昨日のカラオケ



途中、アダモが
中島みゆきのファイトとか
歌いだして

こわっ!(((( ;°Д°))))ってなりました(笑)ファイトって消えそな声で歌われても…w


でも、リフレッシュでけたー♪





さてさて今日は、わたしが朝から用事あったので6時起き(^^)





俺も行くから起こしてなってゆわれてたけど


寝てる姿見たら
なんだか起こすのかわいそうになって

起きないようにこっそり用意し
8時にわたしは家でて
お昼前に帰宅~♪




で、スタバ飲みたいって昨日から言ってたのでテイクアウトしてあげました

photo:01




なんかわたし、めっちゃ優しい人?(笑)





で、スタバ飲みながら
楽天について熱く語ってたらこんな時間∑(゚Д゚)
楽天って奥が深い(笑)





お昼ご飯食べに行ってきまーす♪




iPhoneからの投稿