記録 ⑤ 採卵まで | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








D10




診察、注射








右側に育ってた卵

ついに20mmこえた!




やっぱ日曜日採卵?!

前倒し?!ってテンション上がってたら










この卵は見送ると…∑(゚Д゚)



えー!!!

もったいない!!

卵エコーで見る限り

この卵入れてふたつほど



それ見送るって衝撃すぎた!










他の卵育ってきてるから

そっちを育てるらし



やっぱ採卵は火曜前後らし。

ちょっとテンションさがった













日曜夜には

旦那は向こうに帰ってるし

1人で採卵か。。。

怖いな。。













そして毎日14720円のお会計

まだ続く。。

当初の予定より

注射代だけで予想外!





あー。いやだ。





もちろん今日お会計は

安定の14720円






注射おわったら

とりあえずトータル計算しよ。











iPhoneからの投稿