そんな季節〜♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





朝ごはん。


photo:01




カレーまん。

肉まんが売り切れてたから
カレーまんなんだけど。



わたし、肉まん、カレーまん
大好きで♪

朝からまんぷくー♡






食べながら

やほー見てたんやけど

今の30代~40代の年金給付額が
2~3割減るって予想されてると。






来月1%
来年も1%
再来年も0.5%引き下げ決定してるもんね





仮に2.5%減になったら
厚生年金世帯やと
年間で7万800円のダウン



将来的にはもっとカットされるやろうね。




少子高齢化になる事なんて
何年も何年も前から分かってた事
なのに国がお金ばらまく場所が違う



もっと少子化対策に力いれるべき!




でないと
今の子供達かわいそう。
将来大変だよ。







って朝からおまえ誰やねん。
みたいな。





こーゆーニュース見ると
熱くなっちゃいますヾ(゚ε゚*)ノ







iPhoneからの投稿