きのう。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





昨日は、仕事おわりプライベートで
ひっさびさに かなり落ち込む事があって


家帰ってからも涙しかでなくて
気づいたら泣き疲れて爆睡してた(笑)




朝起きたらちょっと気持ちスッキリしてたんやけど

仕事中色々考えてたら
涙とまらんくなって。
なんせ、仕事ヒマだから気がまぎれない。。





お昼休憩中

アダモと電話して
めっちゃ励まされて
会社の中庭で号泣。←変な人






実際は
絶対 私よりアダモのがネガティブ(笑)
そんな人がポジティブにいこうって必死に励ましてくれてる事にやたら泣けた(笑)





なんでも、自己解決主義なわたしですが 自己解決にも限界があるね
人に聞いてもらう事も時には大切なんだなと改めて実感しました





アダモに話して、励まされて
気持ちスッキリしました(^^)







そんな落ち込んでたくせに
昨日帰りに



ガッツリ牛丼!
photo:01



photo:02




どんな時も食欲だけあるわたし。





iPhoneからの投稿