脅してみた。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





アダモの滞在先

台風すごいんかな?とLINEしたら

後輩とご飯中と返事。




photo:01




了解ー!と一緒に




アダモがこっち帰って来てる時
わたしがテレビ見てる隙に





干してる洗濯物から勝手にわたしのブラジャー盗んで?w

わたしがテレビ見てる真後ろで
必死にブラジャーつけてたアダモ‼



自分で笑えてきたのか
爆笑しだして


爆笑でわたしも気づき
あんまりにも ブラつけてる姿がおもろすぎたので、スマホのカメラで連写



後でこの画像見て
1時間涙流して2人で笑った。




アダモが滞在先に帰る時
さみしくなったら
あの画像見て!
元気出るやろ?と言ってたほどの
お墨付き[みんな:01]





本当すみません。
みんな真似しないで下さい(笑)
誰もしないしw







その画像を添付してやったの


photo:02




場末のスナックに行くとゆうアダモ達



また貼る(笑)




photo:03




嫌がるアダモに笑いがとまらんわたし。

しつこく貼る(笑)





場末のスナックで見せてみ~と

まだ脅すわたし



photo:04




photo:05






で、小木曽投下(笑)
photo:06




悲しい事にアダモは半沢見てないから
誰やねん このおっさんと入れてみた


photo:07







弱み握ってる感じで
優越感~♪



アダモのブラ画像載せれないのが
残念っ!(笑)







さーて


洗い物して

明日にそなえて寝よ♪






iPhoneからの投稿