お酒がすすむご飯ーっ! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




痩せるらしいですね

スーパー売り切れ続出よな

っと

会社の人と話してて

むしょーに食べたくなった


photo:01




photo:09


サバ缶‼
水煮がホンマは良いらしいけど
実はわたしサバ缶食べるの生まれてはじめて!なので味噌煮にしたー!


お、おいしー♡
ビールめっちゃすすんだし(^^)



アダモに報告したら。

photo:03



でましたよ。流行りにのった奴。






サバ缶だけでも結構お腹いっぱいになったんやけど

〆に

photo:02



永谷園のマーボ春雨ラーメン風♡

この食べ方めっちゃすきー!
おいしー♡


辛いの好きだからラー油大量に入れた
辛すぎて咳とまらんかった(笑)





作り方♡

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





辛いの好きな人
是非試してみて~♡



ビールにめっちゃあう♡





iPhoneからの投稿