影響されたご飯♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





今日、お昼アダモとLINEしてて






何食べた?って聞いたら

コンビニパスタってゆうから







昨日、ろこももちゃんが紹介してた
パスタがめっちゃ気になってたので♡








得意げに


セブンイレブンのトマトソースパスタめっちゃ美味しいらしいで!


って言ったら







まさに、今、そのパスタ食べてるなう
だったアダモさん





アダモもめっちゃお気に入りのパスタらしく
店レベルって何回も連呼してたので
めっちゃ食べたくなり♡


photo:01



photo:02




セブンイレブンの
トマトクリームパスタ


ギャル曽根がテレビで絶賛してて
話題になってるパスタらしー♡



photo:03



photo:04




これね、

めちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)♡♡

何が美味しいって
ソースがヤバイ!



photo:05



イスズベーカリーのガーリックフランスつけて食べたんやけど

幸せすぎるー♡♡♡



ろこももちゃんも書いてたけど
マジでソースだけ販売してほしー!!






アダモが連呼してた

店レベルも間違いなかったっす[みんな:01]






また近いうち絶対たべるー!!

この記事見て食べたくなった
そこのあなた!

フランスパンは必須ですよ[みんな:02]







あーパスタ二つ買えばよかったわ

全然食べれる(・∀・)







今日は、仕事帰りに


子宮癌検査行って

顔矯正行ってきましたー





わたし、口内炎できてて

なのに顔矯正で思いっきり
グリグリされ叫びそうなぐらい痛かったけど



必死に耐えた←え?







けど、終盤


まいど恒例の



小槌と見せかけて
手でバンバン叩く技?←ワザ?






で、口内炎バンバン叩かれて

必死に耐えたけど

悶絶する痛さで涙ホロリ







でも、痛い!と訴えず

わたし、最後まで頑張りました!!







って何の我慢大会やねん。










iPhoneからの投稿