楽天買いまわり 2. | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







ポチ続き音譜


今回も20店舗達成しそうだわにひひ







買いまわり記事  ①








ロクシタンのハンドクリーム

ローズポチ音譜


キラッキラblog☆happydays










マスカラ

ずっとランキング上位のこちらポチ

消耗品だから安いの助かる音譜








とにかく顔がてかる!!!

高評価の下地ポチってみた

早く届いてーーにひひ









タイムSALEで安くなってるので

Lサイズの赤にホワイトロゴポチ

スーパーの買い物ように音譜









毎日使うパック

これ安い!!!レビューも悪くなかったのでポチラブラブ!








毎回ポチる高菜

両親に頼まれたので

明太と普通の高菜ラブラブ!










Laniのめーーーちゃらくちんなマキシ

これのホワイトボーダーかなりお気に入りだったんだけど

自転車に巻き込んでしもたので叫び

追加ぽち



てかめっちゃ安い!!





ずっと使ってるコンシーラぽち










色んなブロガーさんが飲んでる気になってたサプリぽち音譜













このお水送料込みで安いんです

前回に引き続きリピぽち音譜











頭痛もちの私には必要なロキソニンぽち音譜









これ優秀すぎる!!ぽち





とりあえずこんな感じ