晩御飯♪火曜〜金曜まとめ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







ここ最近の晩御飯しょぼすぎて
毎日アップするほどでもなかったので
自粛してました(笑)


なのでまとめてあっぷ♪






火曜~


photo:01



photo:02



カツ丼ー!

トンカツは衣もついて
後は揚げるだけのを買って冷凍してた
てか、たいがいトンカツはそんな感じ( ̄▽ ̄)


カツ丼美味しいわー♡♡





水曜~


photo:03



photo:04




むしょーに食べたくなったラーメン
すみれ


一風堂風に作った
ピリ辛もやしナムル


レタスのみ←ウサギかっ。

高菜ごはーん








木曜~


photo:05



photo:06




ナポリタン

アボカドサラダ




アダモが野菜炒め作るのに使った
ピーマンあまってたから消費したくてナポリタン


てか、黄色のピーマン
アダモご指名やったんだけど←生意気
結婚してはじめてかったわ(^^)







金曜~



photo:07



photo:08




そーめん♡

ゆききちゃんの
そうめん記事2年くらい前?に
見てからずっと具は真似っこ♡

この具がないとそうめん食べれないぐらいだわ(^^)


photo:09




ちなみにそうめんは
これしか食べれません


わたし、昔そうめん大嫌いだったんです。大人になって食べるようになった(^^)






そうめんつゆには

大好きなネギとわさびたっぷり♡







てか、ネギで思い出した






先日アダモ帰省中の
家での晩御飯の出来事。






いっきなり
アダモが






わー!わー!わー!って
めっちゃ驚いた様子で大声だすから
何⁈ってなったんやけど





見てー!!!って
自分の食べてた野菜炒めのお皿指さしてて



えー?虫⁈嫌すぎ∑(゚Д゚)って思いながら
アダモのお皿見たら







ネギが…



ハート♡になってた。。。??







ハート♡やで
ネギがハートやで(≧∇≦)♡って
めっちゃ嬉しそうに
テンション上がってたアダモ…






思わず



乙女かっ!って
つっこんでもーたわ。w







わたしは、そんな事で
テンション上がらないから
ある意味羨ましいけど( ̄▽ ̄)











iPhoneからの投稿