今年もやってきましたねー♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


何この題名。




photo:01



モスのナンタコスー!!




photo:02



photo:03



モスチキンまで。

これ朝の10時半に食べたから
びびるわー。自分に。





今日はすんごい雨です




何を血迷ったのか
この暴風雨の中




チャリンコとウォーキングで
朝会社まで行ったわたし。





海の上にある神戸大橋通過中

ものすごい暴風にて
傘バッキバッキに折れ~の


大雨にうたれまくり
髪は貞子
顔はアイメイク落ちてデーモン小暮


まじ、おわってるー。





それはそうと←話しとぶ




コメ兵で買い取りキット注文してみた
ブランティアと迷ったけど
けいちゃんが前にコメ兵よかったよーと言ってたので(^^)






着なくなった服全部引き取りしてもらおー。

チェスの服全部売ろう(^з^)-☆






(^з^)-☆

この絵文字
うちら夫婦のブームです
何発言してもとりあえず語尾に
これ(^з^)-☆つけます





めっちゃキツイ発言しても
(^з^)-☆つけたら

全然ムカつかないから不思議(笑)






オススメ?w





さっ、会社かえろー


iPhoneからの投稿