GW1日目 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






アダモが体調悪いー(-_-)
あたしも微妙ー




とりあえず旅行にそなえようって事で
引きこもります








ランチは引っ越してきてから初♡

photo:01




釜寅の釜めしー♡
芸能人がよく食べてるよね






前の家の時はよく宅配お願いしてた
お気に入りのお店なんだけど

今の家に来てからご無沙汰で
こないだポストにチラシ入ってたから
頼んだー♡



photo:02



photo:03




私が鶏五目

アダモが焼肉



photo:04




わさびとネギのっける食べ方が好きだわ♡


ダシもポットに入ってついてくるので
最後はだし茶漬けも出来るんです♡


大満足(^^)








アダモとこれからの事少し話たんだけど 若干 気持ちへこむ事があったー






やっぱ何でも物事順調にすすまないもんやねー



焦ってもしょうがない事だし
これも意味がある事なんだと思って
やってくしかないかv(^-^)v









iPhoneからの投稿