旦那と今日の服。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





アダモ氏

1ヶ月と1週間ぶりの帰宅





まだ帰ってきて

2時間半しかたってませんが

すでに30回ぐらい

オバハンと連呼され

殴ってしまいそうです。






晩御飯はくら寿司行きやした。

photo:01



久々の再会とは思えないぐらい
無言で寿司ガッツキやした←誰?






しかも、しかも、

粉末の粉で2人分お茶作ってくれようとしてたアダモ





私はタッチパネルで必死に

注文してたんやけど





チラリ[みんな:01]とアダモ見たら

私のお茶をわさびで作ろうとしてた

どうする?(`ε´)


神様、やっぱり殴ってよかったですか?








お腹満腹になり

帰ってきたんやけど

駐車場についた時に

車に忘れ物ない?大丈夫?って聞いたら






優しさを忘れてますよ

だからそんなに冷たいんや

あ、思いやりも忘れてますよ







ってウザいw

アダモ節全開っす。







photo:02



photo:03




titivateのトップス

UNIQLO袴

フルラのキャンディ

カチューシャ楽天




もうね、今回

髪型めちゃくちゃおかしい!

おかしすぎて鏡見るたびイライラします(-_-メ













さてさて

今からはポテチにコーラ片手に

映画大会します




わたしも明日からGWがいいー




iPhoneからの投稿