新年度♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







photo:02







朝から昨年の4月1日の記事読み返したりしてました。









いやー。本当昨年は色々あったし

常に憂鬱で心の中がモヤモヤしてたなー。









また洗脳されてますか?って感じだけど…[みんな:01]

大殺界やっとあけた今年に入り

目の前が明るくなった!














さてさて♡






今日から新年度



何事も









今やらなきゃいつやるの⁈





(でたー!)










photo:01











精神で

後悔しないよう

やっていきたいなーと思います
















で、今日はエイプリルフールだね



毎年アダモにウソつかれるけど



今年は何されるんやろ?











って先にブログに書いて

阻止する作戦[みんな:02]











今年は



騙されたふりしてやるよ。

(`∀´)













iPhoneからの投稿