朝ごはん♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





ご飯大好きで基本ご飯派なわたしですが






久々に今日の朝はこちら

photo:01

これ好きなんだよねー






マーガリン&めーぷる


マーガリンってとこが好きだわ♡


photo:02





先日 会社の50歳コンビが一緒に出張行ってたんだけど

お昼ご飯食べたお店の女性店員さんの身長がすごい高かったらしいの

推定175センチぐらい






そしたらコンビのかた割れが

うちの会社のリボンさんのが背高くない?と言いだしたらしく






あの子身長183センチぐらいあるでしょ








って言ってたらしい



183センチって・・・・・・・



ないわ!!!w









iPhoneからの投稿