クラッシー&パック | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



帰りにコンビニで
クラッシー購入♡

photo:01






photo:02



デニムシャツにトレンチコーデ
かわいい♡



photo:03



シンプルだけど可愛い
パーカーにボーイズデニム♡
これにパンプス履いてmatta巻いて
ラゲージのナノの赤持ったら
完璧じゃない?ナノ持ってませんが。




あと、デニムにゆるニット合わせて
持ってるチェックストール合わせたいなー♡




とりあえず
デニム履くなら下半身どないかせな
アカン警察すぎるわ




あと、

photo:04




この髪型可愛い♡
時間ある時やってみよー





パックも購入♡

photo:05



リピしすぎなパック



photo:06



3秒に1枚売れてるにつられた
パック






アダモが出張行きだした
昨年8月から
めちゃ肌の調子最悪になったんだよねー
肌荒れもだし、化粧ノリもめちゃ悪い





ストレス?と思ったり
食生活でアダモいないと肉食べないから?と思ったり?
謎。







皮膚科行こうかな
でも、近所の皮膚科微妙なんだよねー

前に住んでたとこまで行こうかな。
それはめんどくさ。






iPhoneからの投稿