おはようございます! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





久々に神戸雪つもってます


photo:01





で、道が凍結してまして





坂道で思いっきりすべってこけた
3○歳のオバハンな私

受験生じゃなくて良かったーって
思ったわ


すべってこけるって超縁起わるい








すべった時に
手も地面にこすりつけて
ずるむけの血だらけになりまして







とりあえずその血だらけの手写メ撮って
アダモのLINEに送りつけときました

何の嫌がらせ







そんなアダモは無事もつ鍋行けたみたーい



photo:02




LINEのタイムラインにアップされてた画像アダモさんお借りしましたー。






てかね、アダモがアップしてる
タイムラインにあたし何個かコメントしてるんだけど






コメント返しなし!
全無視なんですけど!
なんでやねん。










そーいえばもつ鍋食べた後


後輩が買いたい物あるからと
ヨドバシカメラ来たーって

電話してきたんだけど






やっぱいつものアダモの
口調と喋り方でした

で、少し話した後
多分後輩がお会計終わってもどって来たらしく





いきなり






もう切るで!とまたえらそう!
カッチーン
てか、電話してきたんどっちだよ
ヽ(`Д´)ノ







アダモさん

どんなキャラで売り出し中やねんっと

心配になった私でしたー。







iPhoneからの投稿