愛用♡コテ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






コテの質問もらったのでこちらでお返事しますねー

てか、ただのふっつーーーーな主婦なのにマジすみません。。。







コテ画像今ないので 過去の記事の使いまわしですが・・



キラッキラblog☆happydays


アイビルのコテを10年ぐらい愛用してます

もうこのコテ以外使えない~

湿気の少ない日なら1日巻きもちますし

とにかく巻きやすい



8年ぐらい愛用しててついに壊れたので

2年前に買い替えました

めっちゃ長持ちした!



あたしは温度MAXで使ってます♪


このコテは業務用なのかな?美容院このコテ使ってる所多いですよねー




38ミリのコテも持ってますが

もっぱら32ミリ愛用してます


38ミリかなりゆる~巻きになります。






ここで購入しました



こっちも安い







で、ついでに過去の自分の記事見てたら



キラッキラblog☆happydays



このニットそういえば持ってたな!

どこいったんやろと気になりだした・・・



よくあるパターン。