実は・・・・な話 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

おはようございます♡



実はみんなにだまってた話があります・・・


もう シャレにならんだろう・・・と


アダモにも言ってない・・・・





それは金曜日の出来事でした


仕事中  いきなり  





ガクーーーーーン!!!と


視界が下がった((゚m゚;)(  ゚ ▽ ゚ ;)





えっ?


何?


一瞬何が起こったのか分からなかったけど






すぐに 分かったΣ(~∀~||;)





キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg

体重重すぎて


床に穴あけてしもーーーーーーた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ローラついてる椅子なんだけど


このローラに体重かかりすぎて


穴あけてしもうーーーーーたΣ(~∀~||;)





どうしたらいいか分からず



支店長にもまだ言うてまへん( ̄□ ̄;)!!








しでかした事をスッカリ忘れていた


ノーテンキなリボンの日曜日♡





昨日は アダモの春服


お買いものしました~♡




また載せますね♪っていらん?






キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg
晩御飯は丼ぶり食べに行きました~☆


ネギトロ丼





そして家に帰宅してからは


アダモが買ってた


ベビーカステラ♡食べて




キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg

痩せる気あるのか?ブタ





そんな日の服



キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg
毎回 同じ服載せるな!って


言われそうですが


本当 このチュニックお気に~♡






ネックレスはひろのちんが買ってたから


久々にひっぱりだしてつけました♡





PCからブログ書いてるので

リンク貼っておきまーす♡





ちなみに下の画像のネックレス

同じショップに全部売ってます



キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg

クロス


http://item.rakuten.co.jp/hanatelier/nec034/



ビックフラワー


http://item.rakuten.co.jp/hanatelier/nec032/



昨日つけてたフラワー


http://item.rakuten.co.jp/hanatelier/nec019/






長々と書いてしまいましたが


読んでくれてありがとう♡



皆さまにとって


素敵な1週間になりますように♡