小吉姫に会いましょう会♡ 1 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

昨日は

今年入って

1番楽しみな予定でした♡




小吉姫に会いに行ってきましたー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしてみんなとも

久々の再会

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




小吉姫、まだ産まれてまもないので

ティータイム会にしましょうって事で



お昼から行きました☆



あたしとあびちんを

ゆききが最寄り駅まで迎えに来てくれ

るって事で




ゆききさんの住む駅まで

電車にゆられ向かったんだけど




超かっぺ(田舎者)のあたし

特急がとまらない駅と知らず

特急に乗ってしまい

軽くパニクった(゚o゚;;



なんとか

電車で戻り待ち合わせの駅に到着( ̄▽ ̄)




改札口で待ってると

お上品なあびちん登場~♡



あびちんとおしゃべりしながら

待ってると



ゆきき登場~♡



子供を産んだとは

思えんスーパースタイルに

びっくり(゚o゚;!!



一人も出産してない

あたしのが

三人は産んだ体しとる( ̄▽ ̄)


まぁそんな話は置いといて



ブラブラ歩いて

ゆきき家に到着~(*^^*)



お待ちかねの
小吉姫登場♡

photo:01




超ー可愛いすぎなんですけどー♡

すでに二重まぶたの

お目めくりっくり



ぶーやん(諭吉旦那イケメン)にそっくり

なんです~!


抱っこさせてもらいましたよ~\(//∇//)\

てか
抱っこの写真撮ってもらえば
よかったーヽ(;▽;)ノ


次撮らせて~!(笑)



もうこの写メ見るだけで

本当、気持ち悪いぐらい

私ニヤニヤしております

めちゃくちゃかわゆい\(//∇//)\



でっ抱っこしてたら

小吉姫 ぐずりそうな感じになって



おしめかな~なんて思ってたら

スーパーママ諭吉



そのだっこに飽きてんで


ってすかさず

アドバイスしてくれ




揺らしながら抱っこしたら

ぐずりおさまったーっ\(//∇//)\




スーパーママすげぇと

あびちんと感動しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなこんなしてますと


お待ちかねの♡



スーパースタイルの
ペリ子ちんと♡


癒し系のカオリン登場~♡



ティータイム会に続く


iPhoneからの投稿