☆ご挨拶☆ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


2011年もラストDAYに
なりました


あたしにとって2011年は
とにかく全てにおいて
逃げてた
一年になってしまいました


べびまちに関しては
アメ記事に書きましたが



友達付き合いも
向き合う事に疲れ、めんどくさくなり
報告がトラウマになり

お誘い断り続けたり



旦那に対しても
全く素直になれず
まっすぐ向き合う事出来なくて
ケンカもたくさんし


めんどくさい事は
全て逃げてました


逃げる事で
自分自身すごく楽だった部分もあるけど


やっぱり
不安、後悔、虚しさは
残りますね


2012年は
何事も逃げずに
向き合う事を忘れず

とにかく
後悔を後でしないよう

迷った事は
やる!精神で頑張ります



ブログは
この一年で


ぶろ友ちゃん
読者さん
アクセス数

自分でもビックリするぐらい
増えました


ただ読んで下さる方が
増えた分



自分の気持ちをまっすぐ書くのを
躊躇してしまう
出来事もあり


これからブログをどうするか
悩んだ時もあったけど


自分の気持ち
コントロール出来なくて
アメ記事で気持ち吐き出す事も
あったけど


どんな時も


あたしが悩んでたり
気持ち沈んでた時


励ましてくれた
支えてくれた
自分のように親身になってくれたのが

ぶろ友ちゃんです


本当に
ぶろ友ちゃんの存在が
すごく大きかった一年です



今年、たくさんのぶろ友ちゃん
読者さんに支えてもらった分


来年はもっと自分に余裕を持ち
恩返し出来たらなと思います


本当にみんなありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてブログに登場率高い
アダモちゃん

うちの旦那ですが(^^;;


今年もパパにならせてあげれませんでした


決して優しい言葉かけてくれたり

治療で撃沈しても励ましてくれたり
するタイプではありませんが



あたしがクリニック休むと言ったら
嫌な顔せず休ませてくれ


子宝神社行きたいと言えば
夜勤明けでも連れて行ってくれ


子宝に良い物と聞けば
素直に取り入れてくれ


積極的に
協力してくれました


もちろん、
べびまちであたしが
八つ当たりする事が多く
ケンカする事もたくさんあるんですが


べびまちして二年半


この期間がなければ
私達夫婦には
絶対なかった


夫婦の絆は
強くなったと思います


私達夫婦の今1番の願いは
子供を授かる事


アダモさん
来年は絶対、願い叶えようね☆


なかなか素直になれず
またいっぱい八つ当たりしてしまうかもだけど

感謝の気持ち忘れてしまうかもだけど


とにかく
今年一年、支えてくれて
ありがとう


そしてこれからもよろしく☆


こんな事、直接顔見て言えないので
ここに書きました

イラってした方すみません(笑)



iPhoneからの投稿