ぶろ友ちゃん | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


おはようございます

昨日、生中2杯飲んだだけなのに
頭ガンガン痛くて起きた~

めっちゃお酒弱くなってる
ショックΣ(・□・;)


さてさて今日は
アダモの友達とうちで
忘年会です(((o(*゚▽゚*)o)))


鍋パーティにしようかな

何鍋にするか迷い中~☆

お昼から買い出しに行きまーす



ところで
今日、朝気づいたんだけど

仲良しだったぶろ友ちゃんが
ブログ辞めてる事に気づきました
。・°°・(>_<)・°°・。


べびまちで
お互い、愚痴言いあったり
共感し合ったり
たくさん励ましてもらったり

あたしの中で
めっちゃ大切な存在の
ぶろ友ちゃんでした


このブログ読んでくれてるか
わからないけど


今までいっぱいありがとうね
ブログ辞めてる事に気づいた時は
めっちゃショックだったけど


べびまちしてると
ブログがストレスになるって事
誰にも言わず
いきなりブログ辞めたくなる事

私はすごく分かるから

きっと限界だったのかな


これからも変わらず応援してるからね☆
お互いマイペースに頑張ろうね☆


iPhoneからの投稿