ただいま(((o(*゚▽゚*)o))) | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

今日はお昼から
会社で打ち上げで~

14時には解散☆



実は朝からなんかテンション上がらない事があった私


同じくな人何人かいるかな?(^^;;



考えだしたら
ドツボにはまるから


最近は、考えないようにしてる

今を楽しまなきゃだよね(^O^☆♪


そんなこんなで

気分上げる為に


またまたIKEA行きました(((o(*゚▽゚*)o)))


お目当ては

クッション~

photo:01




490円~!

昨日買ったカバーつけました

photo:02



満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして~☆

photo:03




テーブル用
クッション~

これ499円

安っ!


そして~

photo:04



造花の花

風水的には

造花の花はあんまりみたいですが

なかなかお花屋さん行かないし
買っちゃいました


こんな感じ~☆

photo:05



これ1本
49円?だったと思う


今日も安物買いの銭失い
炸裂させて来ました( ̄▽ ̄)アハ


さてさて
注文してた

ラグ届いたみたいなんで

今から設置しまーす(^O^☆♪






iPhoneからの投稿