クッションカバー☆ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


たらいま~(・∀・)


今日の晩御飯は昨日夜に
準備したので


アダモが帰宅するまで
ちょっと休憩☆


今日はまたまた3COINS行ってきました


お目当てはクッションカバー


先日、IKEAで購入した
クッションにカバーつけたくて♪


クッションカバー
300円安いよね

生地もしっかりしてるんです



ちなみにクッション
490円だからね(笑)

明日、追加でクッション二個買いに行く予定

まだ、あるかな?♪(´ε` )


なので

photo:02




ピンクのカバーも買いました(((o(*゚▽゚*)o)))


あの店大好きだわ

まだまだ欲しい物ある(^O^☆♪

iPhoneからの投稿