肉まん男と二人な日 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


怒涛の鬼更新中なリボンです☆ めっちゃ迷惑ww




今日も支店長 出張でいなくて

独り言のオッサンもいなくて


一人事務所~♪と思いきや



ただいま 婚活中の男子? 私より年上だからオッサン?


出勤してきました☆ ちーん



あの肉まん男子です・・・(笑)





事務所に2人ですが


一切会話。。。なし!!!(笑)





しゃべったといえば


肉まんが (肉まん呼ばわりwww)





今日は電話あんまり鳴らないですね~ってしゃべりかけてきたぐらい



あたしの返答とゆうと




そーですね  



いいとも状態???




肉まんの方見たら


肉まんもネットで遊んでらっしゃる




そう あれです


初めて見た時 リボンさんが固まった


アイドルの顔をやたらクリックするゲーム??????




どうせならずっとそのゲーム?プレイ?とやらを

観察してたいけど




気持ち悪いwwww

ギブwww




てな訳で


暇?なリボンさん




iphoneケース物色しまーす☆




あれ?いきなり字がでかくなってる┐( ̄ヘ ̄)┌

気にせんとこ・・



今、予約してるjoujouのケース12月だし

それまで待てない~( ̄* ̄ )