こんにちは!!! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

昨日は 気分がのらなくてブログお休みしました~ヾ(@°▽°@)ノ


そんな日もあるよね(笑) あとでちょっと記事に書くかも?


3日ぐらいリボンブログ更新なかったら

本気で心配してください お願いしますヾ(@°▽°@)ノ(笑)





今日は午前中 銀行まわりだったんですが

窓口の

おばちゃまの前歯が見るたび

1本づつ なくなってるんです!!!


すんごく気になります!!


うちの会社のオッサンの前歯も

こないだ1本なくなってました 爆


そんなもん????(笑)





さてさて

今日のランチは

ずーーーーーーーっと

食べたかった!!!!!


キラッキラblog☆happydays-110930_105543.jpg
ケンタ!!!!!


あのCMあかんでしょ!!(笑)


ぶろ友ちゃんも何人も食べてて 

もうリボンさん

パリパリチキンの事しか頭になかった数日でしたが・・


これヤバイ!!!!!!!!

あたしめっちゃ好き!!!!!!!


今日の晩御飯にも買って帰りたいぐらい

はまりそーーーーー(笑)


みなさん是非~☆



そして~♪


キラッキラblog☆happydays-110927_205950.jpg
昨日 あたしも買ってみました☆


うーーーん

あたしは やっぱ いちご生チョコでしたっけ?


前に限定で出たのん

あれが好きですーーーーー


復活して欲しいな~☆