ビジュームートン解禁した♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


めちゃめちゃ今日暑いのに


ムートン解禁しちゃいました♪


キラッキラblog☆happydays-110926_082755.jpg
めっちゃ軽くてはきやすい♪

中のファーもふわふわなので

足疲れませんヾ(@^(∞)^@)ノ



そして何より足がめっちゃ

ポカポカするーーーーー!!

冷え性の私にはかなりいいです♪



ポカポカしすぎて

秋なのにうちわ手放せません(笑)



そうそう どーーでもいい話していいですか?するけど


昨日 チャリンコで爆走してましたら

マンションの前で

小学生の女の子が


あかちゃんを上に掘り投げて遊んでるではないですか!!!!!


危ない!!!!!って怒ったら


キョトンとしてる二人


はい  私老眼ですな・・


人形さんでした・・・・(笑)ハハハハ