リボン侍の決意 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

こんにちはーーヾ(@^(∞)^@)ノ

連続更新失礼(笑)


今日どうしても銀行に私用で行かないとダメな

用事がありお昼休みに行こうかなーと

思ってたんだけど


会社から電車で5駅の所まで行かないと

銀行なくて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんなんアホらしいと思えてきた

リボン侍


経理特権で 

今日中に業者に支払いしないとダメなのが

あるので銀行行ってきます!!


と言い

イソイソと銀行へ出かけましたーー!!

悪知恵は得意な侍


そして三宮に出たらもちろん

何か食べたくなる!!!


てか!!あたし今日 親不知抜いてきます!!

歯が痛くて限界

いつもリセットしてから排卵までに予約取ろうとするも

予約取れなくて先のばしになってたし

リボン侍 歯を抜く決意いたしました!!←どーーでもいい?


ご飯もまともに当分食べれないだろうから

ちゃっかり


キラッキラblog☆happydays-110908_102100.jpg
モスってやりました!!!

歯が痛いから

ほぼ飲み込んだけど!

満足 満足♪


どーーでもいい

決意報告でしたーーーー(///∇//)