おはようございます | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

おはよーっございますニコニコ


ヤバイショック!
歯が痛くて限界ショック!
このまま鎮痛剤きかなかったら
今日親知らず抜かないとショック!ショック!


さてさて
カラアゲくんファンな
リボンさんチョキ


噂には聞いていた
ランキング一位になった
南高梅味昨日おやつに食べてみましたドキドキ

キラッキラblog☆happydays-110907_174922.jpg


う うーんガーン
さっぱりして美味しいけど
あたし的には
もっとヒットした味があるな~ニコニコ


話とぶけど
昨日 ごはん食べた後
またまたソファーで
宮迫の嫁になっていた
リボンさん


なーんか奇妙な掛け声と
変な動きが…


アダモがリビングを
ズンタカターっ!
ズンタカターっ!と
行進している模様


もちろん私は
気づいてないふり
シカトですわ(゜▽゜)


ついにオッサン頭おかしなったかーと
思っていたら


アダモ何か手に持ってて
行進しながら
持ってる物を
あたしに猛アピール


手に持ってたのは
こちらでした(゜▽゜)

リボン母が先日くれた

味付けのり!!!

キラッキラblog☆happydays-110908_000905.jpg

爆笑!


のりお=西川のりお師匠
のりおのギャグ
ズンタカターっ!行進

なるほどな(゜▽゜)


朝一から
アダモネタすんませーん