こんばんは(゚▽゚)/ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

ゆきちにっき
読んで下さった方は
ご存知のとおり


私リボン侍は大食漢で
諭吉から

リボンは鉄の胃だ!

と 認められておりましたが

この度
鉄の胃の称号が返上となりました


リボンの大食いを
応援してくれてた皆さん
ごめんなさいしょぼん
誰も応援してないから


実は
まさかの
昨日食べた寿司
あたっちまい?風邪も?

夜中から朝方まで
地獄味わってました

まじでこの世の終わりぐらい
地獄


なぜか
アダモはピンピンしてるし
アダモ両親も
連絡ないとこみると
あたってない模様


リボン侍
繊細でデリケートだったのね(笑)


そしてさっき
母から
土曜日Lunch行かない?とお誘いあったから


いいけど
昨日お寿司にあたって
体調めちゃめちゃ最悪だから様子見させてとメールしたら


了解!
って返事のみ(笑)


普通 心配しない?(笑)


えっ?それだけ?
冷たすぎると!

メールしたら
返事なしみたいな(笑)


さすがだわ(笑)


では
明日は仕事行かなきゃなので寝ますチョキ


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚