べびまち☆新クリニックAIHレポ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

今日 無事に?AIHしてきました~!!にひひチョキ

何回目?かは
ずっと読んで下さってる人は分かるはず(笑)


でも自分の中で
新しいクリニックに転院したから
一回目って事で(笑)←どんだけプラス思考?


前置き長くなりましたが
今日も院長のスピードには ついていけずガーン
気づいたらAIH終わってて
次の排卵確認と
注射の日指定されましたにひひ

今回 左側だったわけで
ちゃんと 左側の子宮に入れてくれたのか?!確認するひまもなく
気づいたら終わってたショック!
大丈夫だよね?ガーン


旦那さんの結果は
調整後 運動率90と優秀でした(゜▽゜)
数はAIHだと問題ない数
速さ?は 普通でした
普通ってどーなんやろ

旦那は
今回 一切サプリ飲んでないし
タバコなんか信じられんぐらいバカバカ吸うし
今日なんか夜勤明けで寝てない状況

なんで運動率上がってるんだろ?
サプリ効果継続中なんかな?
運動率20とかだった時代が
嘘のよう
めっちゃ謎…


あっあと排卵は
まだしてなかったんかな?ガーン
院長は見てたけど
あたしはモニター見る暇もなく
猛スピードで終了(笑)
昨日、注射してるから
36時間以内に排卵するよねガーン


前クリニックは
排卵検査薬で陽性出たら
AIH決行
自然に排卵待って
あとは黄体ホルモン補充の薬服用だったんです


今のクリニックは
21㍉の卵確認で
排卵さす注射、翌日AIH
着床時期注射

どっちのやり方が
確率高いんでしょうね?

排卵誘発はなしなので
卵一つで勝負です


本日はD12です
あたし排卵はほぼD14辺りなんで
今回はちょっと早め
昨日21㍉です


まぁ二週間
のんびり過ごしますチョキ


注射は
前クリニックにはなかったから
めっちゃ楽しみ~ドキドキ
皆さん注射してるから
羨ましかったんです

ちょうど着床時期に注射予定です


あっ
そうそう料金は


初診は
2400円

昨日 内診と注射
1800円

本日AIHと旦那調整
15650円

でした長音記号1

待ち時間は
調整に1時間かかりましたが 予約してた時間どおりの診察でした


次は週末
手術の相談です

めっちゃドキドキするショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!