旦那☆イタリアン☆カレー | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

さっき
旦那がいきなり

ギャーッ!って
叫ぶから

見に行ったら

なんと!
なんと!

一日体重計のってなかっただけで

5㌔リバウンド(笑)

本人びっくりしすぎて

ホヘーと
意味不明な言葉
はっしてました(笑)

俺、どんな体しとんねん!って自分に突っ込みながら彼は夜勤に行かれました~(笑)

リボンピンチ逃れたにひひチョキ


さてさて
晩御飯~
タラコパスタドキドキ
ほうれん草サラダドキドキ
aiai先生のんわが家の定番になってる(笑)

キラッキラblog☆happydays-110629_182705.jpg


ポテトサラダは
お隣りさんがおすそ分けしてくれましたドキドキ
賃貸マンションなのに
近所付き合い
有難いドキドキ
激うまやったラブラブ!

キラッキラblog☆happydays-110629_181839.jpg

そして
冷凍してた
ドミノPizza~ドキドキ

キラッキラblog☆happydays-110629_182928.jpg

これ
日曜日 宝塚記念馬
撃沈して
晩御飯作る気なくなって←はい!言い訳です(笑)
頼んだPizzaなんだけど

いつもはクリスピーなんだけど
なんとなく普通の生地
頼んだら


旦那さんに
キレられた(笑)

Pizzaはクリスピやろ~!って(笑)
そうなん?
どっちゃでもええやん!と思うんだけど…(笑)


昨日
カレー記事
たくさんのコメント
有難う~ニコニコドキドキ

カレーって
家庭それぞれで
面白いねキラキラ

知らない隠し味いっぱいで 全部入れたカレー
作ろうかと企み中(笑)

絶対 インド人も
びっくりなカレーが
出来るはずにひひ(笑)