べびまち☆災難続き | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

今日、書きたい事多すぎて、気持ち悪いぐらい更新しちゃいそうですガーンガーン
芸能人でもないのに
更新しすぎ
読者の方ごめんなさいガーン



今日本当
ついてないの一言ですガーンガーン

内診の待機の時に入ってこられ


お会計の時に
去年の請求で請求もれ?未収があると言われ

今日の請求
いきなりの!
35000円ショック!



漢方処方してもらったのに薬局でもらうの忘れショック!
最低ガーン


そして通水した時に
タンポン入れられたんですが
家に帰って
タンポン取ろうにも
まさかのビックリマークひもが出てないショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


タンポン入れ忘れ?と思ってクリニックに電話したらタンポン入れてますと言われ


怖いと思うけど
タンポン探してもらって
なければ 明日 クリニック受診と言われ


明日行きたくないし
かれこれ30分
探しましたよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


そして


ありましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ

見つけた時は
ホンマ感動したニコニコニコニコニコニコニコニコにひひ


そんなこんなで
災難続きでしたガーン


レポ明日書きますねアップ