クリニック☆やめてーーっ( ̄▽ ̄;) | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

聞いて下さいーショック!

クリニックでの出来事


うちのクリニック
内診で呼ばれるまで
全部脱いで準備して待ってるんですが

もう今日で三回目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


内診終わった人が
間違えて
あたしが待機してるとこに入ってくるのショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


今日なんて
ぎゃーっ!って言われたしシラーシラーシラー


こっちがぎゃーって言いたいわシラー♪♪happylife☆主婦blog♪♪-DIMG0850.gif


あたし基本

チュニックやワンピなんでセーフなんですが


下半身丸出しだったら
本当最悪です♪♪happylife☆主婦blog♪♪-6696.gif♪♪happylife☆主婦blog♪♪-10914.gif


今日は
三回目で もしかしたら
また間違えられるかもと
心の準備してたから


ハハハハにひひってめっちゃ余裕なあたしでした♪♪happylife☆主婦blog♪♪-DIMG0850.gif
間違えた人怖かったかな?♪♪happylife☆主婦blog♪♪-DIMG0850.gif


またクリニックレポしますねアップ


Mickeyちゃん
ホンマ今日インターナショナルやわにひひにひひにひひにひひにひひ
結構幅広いにひひにひひ