春物♪ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





本日 発売の 欲しすぎるトップスを買いにゆこうと

午前中はずーっと電車の時刻表とにらめっこヾ(@°▽°@)ノ


片道 会社からchestyまで30分かかるから 往復1時間

おひる休憩1時間だから超 弾丸☆


行ってなかったら困るからお店にTELするも つながらない・・・・


こみあってますのアナウンス・・


在庫確認しないでゆくのは勇気いるので


とりあえず断念☆


行かれたかたのレポ楽しみ~♪


夜まで在庫あるかな~




♪♪happylife☆主婦blog♪♪-110122_095435.jpg



そして本日 12:00~の


mi armarioの春物フェアー☆


ジャケットかわいいな~♪


ノベルティもかわいい♪




♪♪happylife☆主婦blog♪♪
このワンピかわいんですけど~♪♪



♪♪happylife☆主婦blog♪♪

♪♪happylife☆主婦blog♪♪

♪♪happylife☆主婦blog♪♪