結婚して良かった? | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

結婚したい?してよかった? ブログネタ:結婚したい?してよかった? 参加中

私は結婚してよかった



結婚して良かったキラキラ
のろけとかじゃなく
正確には 旦那さんと結婚して良かったクローバー


結婚だけを考えると
毎日幸せな事だけじゃなく

しんどい事や
めんどくさい事や
辛い事や悲しい事も
あるんだけど


やっぱり しんどい事や辛い事とかは
旦那さんとじゃなきゃ
乗り越えてないのかな?と思いますクローバー


決して 毎日 毎日
優しい言葉をかけてくれる旦那さんじゃなく
ぶつかる事も多いけどクローバー


べびまちだって
旦那さんとじゃなきゃ
出来てないかなぁと思いますクローバー


結婚当初は
家事と仕事の両立が出来なくって
自分に余裕がなく
旦那さんを大切に出来てなかったガーン


やっと心にも
余裕が出来た感じクローバー


これからの長い人生も
色んな事あると思うけど
二人で乗り越えてゆこうクローバー