今日、久々に会うお友達がいて

いつもより少し

お化粧をしましたニコ




そしたら、


息子が、

目

と、目を指差してきました。



そうだね、目だねーと
返したら、

ちょっと違ったようで、



今度はまつげを触って

め!と言ってきました。



まさかのマスカラに

気付く2歳3ヶ月男子ラブ



マスカラのことは
わからないだろうけど、


いつもとの違いに気付くって
すごい観察力照れ




このままこうやって

髪の毛を切ったり

新しい洋服だったり

いろいろ気付いてくれるのかなぁと

考えたら

かわいくてたまりませんねラブ



今日のLEGO

ダイナソー恐竜くん