桃のblog -20ページ目

じーもーとー☆

今日ゎねー



うえきとまみと
遊んだのーぉ
(∞0∀0)ノ


でも
雨でだるピー


チャリで
カラオケゆきーの

けど
桃風邪ひいちゃって
声出ないから
歌えなくて
悲しかったょーぉ
(┬┬_┬┬)



でも
色々喋って
楽しかったねー
(^_-)-☆





あと
帰りに大西に会った☆笑






お~わり♪♪

まーぢ疲れたーぁ

風邪
ひいたーーーーぁ
(;´・`)




鼻水




とまらんょー



こんなにもしんどいのに



今日ゎ
14時から21時半まで
バイトだったーぁ

笑顔ふりしぼって
パン売ってやりましたょ★



帰ってきて
あいと電話したーぁ
(゜▽゜)♪♪

ちょっと元気なった
p(^^)q






明日ゎ買い物しにゆこー☆

かわいッ☆+゚

ちっちゃな
あーちゃんだょーぉ
(∞0∀0)ノ